もてる3つの条件


どんな男の人でも、もてる条件があります。

それは「地位、名誉、金」を手に入れることです。・・・なんて書いたら、真面目に読んでくれている人に怒られてしまいますね。確かに、この3つを手に入れたら何もせずに女の人が寄ってくるような気もしますが、手に入れるのに相当の苦労を強いられそうです・・・(笑

僕の考えるもてる条件には次の3つがあります。

まず一つ目のもてる条件は誠実でいることです。好きになった女の子や彼女には誠実な態度でいることが大切です。例えばネットでの出会いだと、いくらでも女の人がいて会ったらすぐに恋人になれるような感覚を抱く人もいるかもしれません。

ですが、本当に好きになれる人はなかなかいないものです。2股をかけたり、何人もの女性をキープして「あっちの女がダメだったらこっちの女でいいや」というような姿勢でいては、相手には誠実な気持ちが伝わりませんよね。

好きな人と付き合っている間は浮気などぜったいにせずに、一筋でいて彼女からの信頼を得ることです。もてる男はこれができているのです。

そして二つ目のもてる条件はさわやかな印象をあたえることです。といっても、顔を整形してさわやかな顔に変えろということではありません。具体的な容姿のことではなく、さわやかな雰囲気を作り出せるように努力してください。

もしあなたが客観的にみていい男でなくても全く問題はないんです。髪型に気を配ったり、服装にきをくばったりして、清潔感あるさわやか印象を与えられるようにしてください。

服の選び方が分からなければ、ファッション雑誌を参考にしたり、お店の人に選んでもらうのもいいと思います。お店の方はファッションのプロですから、あなたに合ったものを見つけてくれるはずです。

最後に三つ目のもてる条件は自分を好きになることです。これが1番大切な条件だと思います。例えあなたにどんなコンプレックスがあっても、それをひっくるめて自分を好きでいましょう。自分のコンプレックスをプラスに考えられるようになれば、コンプレックスさえモチベーションになるんですよ。

自分のことが嫌いだと自分に自信が持てずに、人に会うのも楽しくなくなってしまいますよね。それとは逆に自分のことが大好きで、自分に自信をもっている人は、人と会うときも自信がもてるんです。

決して、見栄をはったり、カッコをつけたりする必要はなくて、ありのままの自分を愛して好きな人にも見てもらうようにしましょう。そういった自分に対する余裕のようなものが女の人を惹きつける最大の魅力にもなるんです。
自由区域
自我介绍

specialsir

Author:specialsir
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
RSS链接
自由区域
自由区域
搜索栏
链接
加为好友

和此人成为好友