思ったことをきちんと口に出して


あなたが思ったことをきちんと口に出して女の子に伝えることが大切です。

人生の中でもコミュニケーションはとても大切です。どんな仕事をやっていてもある程度のコミュニケーション能力というものは必要とされます。思ったことを口にできるかどうかで、人生の選択肢が変わってくることも多いにあります。

女の子は男性が思っているほど男性の外見を気にしていません。外見があまりにひどくないかぎりは、コミュニケーションでも充分に満たされるのが女性なのです。

ですから、あなたが黙っていたら女の子に何も伝わりません。愛さえあればお互いに黙っていてもうまくいくと思っているのだったら、その考えは改めた方がいいかもしれません。

「傷つけたらかわいそうだから」「わかってくれると思ったから」などと1人で考え黙ってしまうのはあとで後悔してしまうことが多いからです。

あなたが伝えなかったことが、相手にとっては大事な情報だったり、たとえきついことでも言ってあげたほうが、本当はお互いのためになることが多いのです。

特に日本の男は「言わなくても分かるよな?」と思っている人が多いのです。実際は親密であればあるほど、思ったことを口にしなければ伝わらない関係なのです。

気に入った女の子と長い関係を続けたいのなら、黙ることはやめていいたいことはすべて出すようにしましょう。それでだめだったら次へいけばいいのです。

思ったことをいえないような状況になってしまっていたら、次にそういう場面にでくわしたときに、思ったことをきちんと口に出すように心がけるようにしてくださいね。

最初はうまくできないかもしれませんが、それを心がけて徐々に実践していくうちに、きっと自然と身についてくると思います。思ったことを体にためても毒になるだけです。

どんどん体の中に毒をためて自分を辛くしてしまう前に、言いたいことを相手にきちんと伝える習慣を身につけて、楽な関係を築いていってください。
自由区域
自我介绍

specialsir

Author:specialsir
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
RSS链接
自由区域
自由区域
搜索栏
链接
加为好友

和此人成为好友