もてる顔の表情


いい顔の男がもてる。ブサイクはもてない。そういう世の中だと思っていますか?

確かにそういう傾向はあると思います。でも僕はそれがすべてだとは全く思っていません。いい男は女性にもてるというのは男の勝手な思い込みである部分も多いのです。だっていくらいい男でも中身がなにもなかったら女性に好かれて付き合ったとしても長続きしませんよね。

しかし、人と会ったときの第一印象はやはり目から入ってきた情報で決まることが多いですよね。目から入ってくる情報ですから、少なからず容姿のことが関係してくるのは当たり前のことなんでしょうね。そこでとても大切になってくることがあるのです。

有名なポータルサイトのエキサイトで「恋愛投票箱」というコンテンツがあります。「600人の女性に聞きました。第一印象はどこできまる?」というアンケートに対して、5割の女性が「顔の表情」と答えているんです。

そうです。女性の半数が大事なのは顔の表情だと思っているのです。ちなみに2位は服装、3位は挨拶の仕方という結果になっていました。

もてるには顔の表情と、全体の雰囲気は大切で、あなたの生き方が顔には出ます。髪型や服装は清潔感があればとりあえず問題ないという女性が多いんです。女性は男性よりも細かいことに気づく傾向がありますから、ちょっとしたときの顔の表情の変化や反応がとても気になるものなんですね。

特にどんな表情で自分の話を聞いてくれるかが女性にとって大切なポイントになります。やはり顔の表情が大事で、話しているときに相手の男性が無表情だと楽しくありません。表情の乏しい男性と話していては女性はどんどんつまらなくなってしまうんです。

顔の表情の中でも笑顔が特に大切です。笑顔の素敵な男性に惹かれるという女性はとてもおおく、中には笑顔ひとつでその人の印象が決まると言い切っている方もいるぐらいなんですよ。あなたは普段から素敵な笑顔で笑えていますか?

そして顔の表情の中で目の力はとても強いといわれています。目は心の窓と言われるぐらいですから、それだけ目が持っている力は強いのです。きちんと女性の目をみて挨拶やお話ができないような人は、人間的に疑われてしまいますよね。

どんな男性でも素敵な笑顔を持っています。目でまっすぐと相手をみつめながら、笑顔で楽しく女性の話を聞くことができれば、もてる男にどんどん近づいていきます。

難しいことを考えすぎて自分で難しくしてしまっていることはありませんか?シンプルなことをシンプルに実行できるだけで、あなた自身も、周りがみる目も、どんどん変わってくるんですよ!
自由区域
自我介绍

specialsir

Author:specialsir
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
RSS链接
自由区域
自由区域
搜索栏
链接
加为好友

和此人成为好友