もてる男は行動力


あなたは自分から積極的に女の子と出会いをつくっていますか?

自分から女の子に話しかけるのが苦手だから、話しかけられるのを待っているだけ・・・。それでは絶対にダメです。もてない男は行動力が極端に欠けていることが多いのです。

もてるためには「どうしたらいいのだろうか?」「なにをしたらいいのだろうか?」と考えているだけでは、いつまでたってももてる男にはなれません。

もてる男もてない男の以前に、なによりもまず女の子にあなたの存在を知ってもらわなければなりません。それにはやはり行動すること、つまり行動力が必要です。

気になる女性がいても、好きだと思っているだけでは、その女性にあなたの気持ちが届くことはありません。女性があなたのほうを向いてくれなければ、恋愛感情も生まれてこないのは当然です。

どんな小さな些細なことでもいいので積極的に女の子に声をかけてみましょう。本当に些細なことでいいのです。

男友達とはわいわい騒げるのに女の子とは全然話せなくなるという人もいます。それは無理に女の子を意識しすぎなのです。男友達に話しかけるような感覚で女性とも話してしまえばいいのです。

そういう感覚で話しかけられた方が相手の女性も話を続けやすいですし、あなたも楽になれると思いませんか?重く考えて自分の中で大きくしてしまってる人がとても多いのです。もっと心を楽に構えていいんですよ。

そして、もてる男になるためにしなければならないことは、マメに行動して好みの女性に近づくことです。マメな男の人というのはすぐに動ける行動力があるということでもあるんですよ。何かあると自分のそばにいてくれる男性に対しては、女性はそれだけで親しみを感じることが多いのです。

どうせ駄目だと思わずに思い切って行動をして見ましょう。それで駄目ならばあきらめればいいのです。あの時告白すればよかったとか、あの時誘っておけばよかったなどと後悔するよりは、行動に移したほうが何倍もいいことです。

それは人生にも通じることで、夢を持っていて、その前であきらめている人よりは叶うことを信じて行動している人の方が、より魅力的にみえるのです。もちろんそのための努力は惜しんではいけません。

たった1日恥を書いたとしても数年後ふりかえってみたらただの笑い話になるだけです。人生は80年近くあるのです。今日1日失敗したとしても、ほんの小さなことでしかありません。

後悔は自分がやらなかったことから生まれるのです。思い悩んでいるよりは、まず一歩でも前にでてみてください。その行動力がもてる男への第一歩にもになるんです。
自由区域
自我介绍

specialsir

Author:specialsir
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
RSS链接
自由区域
自由区域
搜索栏
链接
加为好友

和此人成为好友