モテる男の10の「持つ」


私は、モテる男とは、何かを「持っている」男
と置き換えることが出来ると考えています。
(ダジャレのように聞こえるかもしれませんが真面目です)

モテる男と言っても沢山の種類の人がいます。

ただ、私が見てきた中で共通点があるとしたら
以下の事があげられると思います。

少なからず、モテる男は、以下の表のうち半分以上は持っています。

モテる男の10の「持つ」

清潔感を持っている

素敵な笑顔を持っている

人として最低限のマナーを持っている

こういう男でありたいという物差を持っている

真剣に打ち込める趣味、仕事を持っている

自分が勝負できる武器を持っている

意外性(ギャップ)を持っている

車や多少のお金を持っている

優しさを持っている

自信を持っている
自由区域
自我介绍

specialsir

Author:specialsir
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
RSS链接
自由区域
自由区域
搜索栏
链接
加为好友

和此人成为好友