【基本】デートを誘うキホン~コンテンツ~


「どっか遊びにいこうよ!」と誘う男性が多いが、
はっきり言って、こんな誘い方はナンセンス。


この男性が非常に魅力的で、
女の子ちゃんがメロメロ状態だったならば、
上記のような誘い方でもデートの約束を取り付けることはできるが、
そんな人は一部の人だけ。


「ただ会うというアクション」のみで魅力的なコンテンツとなるには、
多くの時間と女の子ちゃんの気持ちの高ぶりが必要であり、ある意味、異常な状況である。

「あした暇?」なんて聞き方は、言語道断!
女の子ちゃんからしてみれば、「どんな時間を楽しめるか?」全く分からないので、
不安でしょーがない。この誘い方では、まず無理。


一般男性がデートを誘うためには、
女の子ちゃんの心に刺さるようなコンテンツが必要。
それは具体的であるほど効果的。


例えば、映画に誘うというアクションひとつでも具体性は必要。


単に「映画見に行こうよ!」では、
女の子ちゃんの心には刺さらない。
女の子ちゃんにとっては、実際のデート内容をイメージできないから不安だったりする。


踏み込み映画のタイトルを指定してみよう!
「MI3見に行こうよ!」
これでもまだ具体性が足りない。
そぅ、場所の指定がない。


さらに、映画館の場所を指定してみる。
「六本木ヒルズの映画館で、MI3見に行こうよ!」
これならば、悪くないかも。


デートプランを明確にするために、全体スケジュールも提案してみる。
「夕方、六本木ヒルズの映画館で、MI3を見て、その後に、ご飯たべようよ!」
(※食事の場所も指定してもOK!但し、推奨はしない→「デートコースは選ばせる」)

このように、
デート内容を具体的に盛り込むことで、
その内容が面白ければ、女の子ちゃんはデートに来てくれる可能性は高まる。
自分自身の魅力で、デートの誘いをOKさせるのではなく、
「デート内容が魅力的だから、ちょっとデート行ってみようかな・・・」と女の子ちゃんに思わせることが大事なことだったりする。
自由区域
自我介绍

specialsir

Author:specialsir
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
RSS链接
自由区域
自由区域
搜索栏
链接
加为好友

和此人成为好友