金のかかる女の子の見分け方


同世代の男友達のことを「男の子」と呼ぶ女の子ちゃんがいる。

例えば、
「広告代理店に勤めている男の子がいてね。」
「お父さんが不動産関連の会社を持っている男の子がいてね。」
という表現をする。


男友達のことを「男の子」と呼ぶ女の子ちゃんは、
いわゆる「金のかかる女」である傾向がある。

立派な成人にも関わらず、「男の子」と呼ばれる人たちは、
「金ズル」として扱われることが多い。

これは、完全に舐められている証拠です。(汗)

名前を呼ぶほどの存在でもないが、
「アイツ」、「男」などの表現も卑しい。

「広告代理店に勤めているアイツがね。」
「お父さんが不動産関連の会社を持っている男がいてね。」
...確かに卑しい。。。


「お金」や「地位」などを表現する際に、
「男の子」と言うことで、
比較的柔らかい表現になる。

「BMWを乗っている男の子がいてね。」
うん、確かに。。。


男友達のことを「男の子」と呼ぶ女の子ちゃんがいれば、
「金」「地位」系の話をすることが多い傾向がある(そーゆー男に興味がある)
即ち、「金目的」の女の子ちゃんがあることが多いので、
注意する必要がある。


そのような女の子は、
お金のある男に囲まれているので、
「男がオゴって当然!」というスタンスでやってくる。

非常に話の持って行き方もうまいので、
お金を搾取される。。。

注意が必要です。

あなたも他の人の前では、
「男の子」と呼ばれているかも。

「いつも、ご飯をオゴってくれる男の子がいてね!」
自由区域
自我介绍

specialsir

Author:specialsir
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
RSS链接
自由区域
自由区域
搜索栏
链接
加为好友

和此人成为好友