初対面の女の子と話すとき、ちょっとだけ女の子のテンションを上げる一言


初対面の女の子をトークで喜ばせることは大変難しいミッションです。初対面では、何を言えば喜ぶのか手探りで探し出す状態だと思います。そんな男性のために、初対面の女の子に対してちょっとだけテンションを上げる一言をご紹介致します。その一言とは、恋愛系の話になったときに、「しっかりと男の本質を見抜いてから付き合いそうだね。」と言ってあげることです。今回は、このコメントが有効である3つの理由をご紹介します。


【1】 軽い女として扱わないことで、女の子のテンションを上げることができる。
昔から、女性は貞操観念(※)を失われるようなこと言われると大変ショックを受けると言われています。例えば、「エロそうだよね。」「軽そうだね。」などのコメントは、男性が想像する以上に相手にショック与えるので、控えることをオススメします。逆に、貞操観念を尊重するようなコメントができれば、女の子のテンションを上げることも可能となります。その例が「しっかりと男の本質を見抜いてから付き合いそうだね。」という表現です。単純に、「男に対して慎重だよね。」という一言では、単なる堅い女だというレッテルを張ってしまうことになります。言い回しの工夫が求められます。
※貞操観念:男女が相互に性的純潔を守ること。女性の、男性に対する純潔をいうことが多い。


【2】 誠実さをアピールできる。
「しっかりと男の本質を見抜いてから付き合いそうだね。」というコメントによって、女の子に対して真剣に向き合っている印象を与え、誠実さをアピールすることが可能となります。誠実さは女の子に安心感を与える上で必要な要素となります。女の子に安心感を与えれば、女の子の心も引かれ、スムーズな会話も可能となります。


【3】 あなた自身の態度も紳士的になる。(女の子に好感を持たれる。)
自分で発した言葉は、相手以上に自分に影響をもたらします。「しっかりと男の本質を見抜いてから付き合いそうだね。」と発することで、無意識のうちに「この女性は、男の本質を見る女性だ。簡単に落とせない。」と思うようになります。結果として、相手の言葉をしっかり聞き、受け止めるようになり紳士的になります。無理に自分の話を押し付けたり、相手のバカにしたりする態度もなくなってきます。自分の自身の振舞いのためにも、「しっかりと男の本質を見抜いてから付き合いそうだね。」と言ってみてはいかがでしょうか。
自由区域
自我介绍

specialsir

Author:specialsir
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
RSS链接
自由区域
自由区域
搜索栏
链接
加为好友

和此人成为好友