大人気な情報


最新レビュー!裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集(裏社会からの招待状) / 筧 文博


完全ノーリスクでさくっと月収100万円!次世代ネットビジネス M.m.Branching


購入者のレビュー大全集!無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法 Money-Blog making...~お賽銭ブログの作り方~ (多田 敏弘)


毎日1万円権利(2010年2月分+3月分)


<重要なポイント>![無料ブログ開設だけ!]自動でブログが更新され毎日5千円の自動収入♪


重要!<分析レポート>!!エクセルをある企業に申請するだけで、入ってくる不労所得「エターナルマネービジネス」


<概要>!188名の年収1000万円オーバーを実現!インターネットマーケティングの『連戦連勝の絶対的法則』


本物!分析レポート!【無銭生活】お金を一切稼がずに月収数十万円相当の悠々自適な生活を送る方法


私個人の実践感想!絶対に嘘なし!時価1億円『スリーサイト・トライアングル』


<分析レポート>!感想![時給1800円〜完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(8時間保障)


<概要>!もうすぐ販売終了!日給5万円可能!イレージング・エージェントビジネス

モテる=人気?


■「モテる」=人気ではない

職場でも学校でも、男前で人気のある男性が必ずいます。
人気投票でもやればきっと一番でしょう

しかし、その男性がモテるかどうか、となるとこれはまた別の話です。
人気があり過ぎると、逆に、アプローチされにくくなるからです。
女性は基本的に控えめで臆病です。
皆から人気のある男性にアプローチする勇気がある女性は、実は極めて少ないのです。

「声をかけて、無視されたらどうしよう…」
「私なんかに興味があるはずがないし…」
「何か自惚れているような雰囲気があるよね」

などという具合に、アプローチ以前に諦められてしまうのです。
大事なことは、人気を上げることではなく、アプローチされやすくすること。
そして、実際にアプローチされる数を増やすことです。
このアプローチされる数を増やすということが、「モテる」ということの、もう一つの意味なのです

一人の女性からアプローチをされたところで、これは「モテる」ということにはなりません。
多数の女性に好意を抱かれ、なおかつアプローチもされる、そが「モテる」ということなのです。

ただ漠然とかっこ良くになりたい、男らしくなりたいと考えるだけではいけません。
どうすれば女性からアプローチされやすくなるか?
それをを考えなければいけないのです。

モテる男の10の「持つ」


私は、モテる男とは、何かを「持っている」男
と置き換えることが出来ると考えています。
(ダジャレのように聞こえるかもしれませんが真面目です)

モテる男と言っても沢山の種類の人がいます。

ただ、私が見てきた中で共通点があるとしたら
以下の事があげられると思います。

少なからず、モテる男は、以下の表のうち半分以上は持っています。

モテる男の10の「持つ」

清潔感を持っている

素敵な笑顔を持っている

人として最低限のマナーを持っている

こういう男でありたいという物差を持っている

真剣に打ち込める趣味、仕事を持っている

自分が勝負できる武器を持っている

意外性(ギャップ)を持っている

車や多少のお金を持っている

優しさを持っている

自信を持っている

恋多き女は自分磨きも上手い?


女磨きに熱中すると、美しくなれない?
恋をせずに女磨きをがんばりすぎると、ちょっと怖い感じになっていく。
「女磨き」がますますブームになっている。ここ最近の「女磨き」って単純なダイエットや美肌作りだけじゃない。女性ホルモンを活性化させるようなエクササイズ(骨盤体操とか)やダンス(ベリーダンス、フラダンス、レゲエダンス)などが大人気だったり、ライフスタイルそのものを美しくしようと提唱する雑誌が増えたりしていて。

これって、「いつまでたっても魅力的な女でいたい!」「いい恋愛したい!」という女の切なる願いの現れだなと思う。すごく素敵なことだけど「女磨き」にばかりハマり過ぎると、ちょっとした落とし穴もある。

デキる女だからこそ、陥りがちな女磨きの落とし穴ある35歳の独身女性がポールダンスに夢中になっているというテレビ番組を観た。ポールダンスとは、ポールに体を巻き付け、股を大きく開きながら、くねくねと踊るセクシーダンスのこと。かなり過激なもの。

「仕事で男性性を使い過ぎている分、プライベートでは女性性を解放してあげたかった」のだという。かなりハマッているということで自分の部屋の中にも練習用に巨大ポールを立て、必死に練習していた。腕前はかなりのものなのだけれど……。

彼女の見た目は、清楚で年相応の落ち着きがある仕事がデキそうな女性だけに、真顔で腰を激しくクネらすダンスとのギャップに何となく違和感を覚えた。同世代だからこそ、せつなくなった。何というか、頑張り屋の30代独身女性ならではのバランスの悪さを感じたのだ。仕事を頑張るように、女磨きも眉間にシワを寄せてがんばっているようにみえたのだ。
自由区域
自我介绍

specialsir

Author:specialsir
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
自由区域
RSS链接
自由区域
自由区域
搜索栏
链接
加为好友

和此人成为好友